GATENchannel公式ブログ【GATEN.FILMS】

ブログ訪問有り難う御座います、GATENchannel と申します、大阪を中心に活動しているグルメ系YouTube動画配信しています、、ブログ同様YouTubeチャンネルも応援宜しくお願い致します、GATENチャンネルと検索 チャンネル登録してね。

ラーメンずんどう屋 背脂系 姫路濃厚とんこつ!大阪ラーメン全店舗制覇#2

ラーメンずんどう屋 姫路濃厚とんこつ

最近大阪エリアでも店舗数拡大の人気店!イケイケだね、少しコッテリ系を食したいときにオオスメなラーメン店

数ある店舗の中でも今回は(東住吉今川店)

f:id:GATENchannel:20200218121927j:plain

店内

お店は幹線道路に面した大型店ですので大きな駐車場も完備🅿️ 

安心して家族連れでも訪問可能です!

f:id:GATENchannel:20200218121952j:plain

 店内はお洒落な空間で材木を使用した暖かみのある内装!そしてセンスある照明

カウンター席は無くて、大型テーブルを囲むスタイル、別で各テーブルが多数用意されているので混雑時でも回転が早いと思います。

f:id:GATENchannel:20200218122018j:plain

 店内 厨房も座席から眺めることが出来るオープンスタイルで楽しめる 

f:id:GATENchannel:20200218122049j:plain

 テーブルの卓上に置かれた品々は全てピカピカだよ!光っている、これだけ綺麗にしているラーメン店も珍しいよね。

f:id:GATENchannel:20200218122135j:plain

 テーブルに置かれた【名物の高菜】

この高菜がピリ辛で非常に美味いので忘れずに食べて欲しい、クセななるよ!

お土産も販売されている

小サイズ150円

中サイズ300円

大サイズ600円

f:id:GATENchannel:20200218122205j:plain

 ラーメンmenu

基本系は元味ラーメン(750円) だね、派生して好みに応じて好きなカスタマイズが出来る!

トッピング&スープの濃さ&麺の種類(細麺、縮れ)&背脂の量

f:id:GATENchannel:20200218122609j:plain

 私のorderは

ずんどう屋 人気menuの味玉ラーメン

デフォルトの元味ラーメン750円に味玉+100円を追加

好きなアイテムを追加してカスタマイズしてみてはいかがだろうか!

f:id:GATENchannel:20200218122303j:plain

soup

スープもノーマルだと見た目程濃くはないので、ガツンと食べたい場合は濃いめのorderで良いかなと個人的には思います。

豚骨の臭みはさほど感じられる程度なので女性や子供でも抵抗なく食べれると思いますね!

背脂の程良い甘味も感じながらの飲めるタイプのsoupではないでしょうか!

f:id:GATENchannel:20200218122317j:plain

ずんどう屋 麺

麺に関しては 2種類用意されていて細麺ストレート&細麺縮れが有りますので好みでorderしてみては!

私のオススメは最初に好みの麺を注文して替玉で別麺をオーダーそうすれば2種類同時に味わえますので!

胃袋に余裕があれば是非!

f:id:GATENchannel:20200218122333j:plain

私は基本的に替玉をして2種類楽しんでおります。

f:id:GATENchannel:20200218122356j:plain

濃厚豚骨ラーメンずんどう屋

サイドメニューも充実しているので家族連れには本当にオススメですよね、セットメニューも有りますしワイワイとシェアして頂けます!

チャーハンはパラパラ感があって美味しい  高菜と合わせて高菜チャーハンなどのアレンジ

f:id:GATENchannel:20200218122412j:plain

高菜はbeerのアテにも最適 ピリ辛味付け

f:id:GATENchannel:20200218122429j:plain

餃子&唐揚げのセット ランチタイムには定食も有る

f:id:GATENchannel:20200218122444j:plain

替玉は110円 女性や子供に嬉しいハーフ替玉64円も用意されている!

ターゲット層がうかがえる

こういったサービスがチェーン展開が成功する秘訣なんだろうな

f:id:GATENchannel:20200218122508j:plain

替玉110円 麺は2種類有るので両方楽しんでみてはいかがですか?

f:id:GATENchannel:20200218122528j:plain

 ご馳走様でした!

f:id:GATENchannel:20200218122720j:plain

f:id:GATENchannel:20200218122736j:plain

f:id:GATENchannel:20200218122800j:plain

姫路濃厚豚骨 ラーメンずんどう屋
YouTube動画案内も合わせてご視聴下さい!


大阪ラーメン全店制覇2 【ずんどう屋】姫路濃厚とんこつ 家族連れ 完成はない、進化しかない。