GATENchannel公式ブログ【GATEN.FILMS】

ブログ訪問有り難う御座います、GATENchannel と申します、大阪を中心に活動しているグルメ系YouTube動画配信しています、、ブログ同様YouTubeチャンネルも応援宜しくお願い致します、GATENチャンネルと検索 チャンネル登録してね。

告知 blogはじめました!その訳!

告知blog始めました!

 

私は201910月に50歳を迎えました!私の中では50歳という年齢は非常に感慨深い年齢になります、人生のおおよそ3分の2を消化したと言うことですよね、

この年齢を迎えて私は少し真剣にこれからの人生を考えるという柄にもない事をしたりしました、

仕事についての向き合い方

若い頃から沢山の仕事に就いてきましたが、直近では建設業にたずさわり、職人という世界で技術を身につけて、仲間たちと切磋琢磨しながら従事しました、そして縁あって20代後半もしくは30代前半に独立して現在に至るわけです!皆さんもご存知かと思いますが建設関係の仕事は外部環境に大きく左右される為、中々のヘビーワークです!50歳を迎えて現場〜事務系に大きくシフトする事にしました!現場は長くともに仕事をしてきた心許せるスタッフに任して手離れしよう。

f:id:GATENchannel:20200116082058j:plain



そして家族について

私は27歳で結婚して所帯を持ちました、現在も結婚生活は破綻せずに()続いております、子供達も一男一女に恵まれ、2人とも大学生活を送っています、家族との時間を多く持ちたい、そして心穏やかに接して行きたい、私は昭和男子的な所があり、しょうしょうワンマンに家族に接してきた様に思っていますので、罪滅ぼし?的な意味で()

家族との思い出作りに時間を取りたいなと50歳を機に感じました!

f:id:GATENchannel:20200116082301j:plain



YouTube

私は20195月にかねてから故意にさせて頂いてる友人がカナダに住んでいるので仲間数人と訪問して楽しく過ごす機会がありました、食事中にお互いがチャンネル登録しているグルメYOUTUBERの話題になり、私が軽くこんな感じなら自分も出来そうって発言してしまった所!軽いノリでGATENさん、やったら良いと思うよ面白そうだよねと悪魔のささやきが()私も50歳を機に沢山の事にチャレンジしてみようと思っていたので、そうですね、やってみましょうと軽いノリで言ってしまったのだ、それがYouTubeで動画を配信するきっかけだ!今は楽しい趣味が1つ増えたと思い楽しんで動画投稿している。

f:id:GATENchannel:20200116082324j:plain

GATENチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCfB_TKNptuG7v80vPGdVcuQ?view_as=subscriber



最後に【blog】はじめました!

動画は映像に対して文字入れを行なっていくが、映像主体なので文字はどうしても脇役になる、動画では伝えられない部分も、blogなら気兼ね無く文字で伝えることが出来ると思い、今回blogを開設しました!

動画では伝えきれない部分や、グルメ以外の日常や、映画、スポーツ、旅行などをblogを通じて綴っていきますので、興味のある方は是非!

f:id:GATENchannel:20200116082522j:plain

 

YouTube】同様【blog】も読んでください!

最後まで読んでくれてありがとう!こんな経緯からblog開設に至りましたので報告まで。

アラフィフの皆様日々楽しみを見付けて充実した時間を過ごそうでは無いですか!それではご機嫌よう。

www.youtube.com